日経×womanアンバサダーブログ更新2024/03

初めての育児で子供を起こさないようにしようと
静かに暮らすほど、実は子どもは不安で起きてしまうらしい

こんにちは!ぷにぷにの赤ちゃんのほっぺになりたい加藤みずきです。

今から16年前に知っておきたかったと思った日経DUALの今回の記事(笑)

これから子育てをする女性にはぜひ知っておいた方がいいのでは?

と思ったので日経×womanブログにてシェアさせていただきました。

日経DUALの記事の感想ブログ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *

私らしい「仕事・家事・子育て」を充実させるために日々奮闘する3児ママ。

子育てママが自分らしく働くヒントになると嬉しいです。

アンバサダーとして日経×woman terraceにてブログを書かせていただいております。

有料会員しか読めない記事についての感想などを綴っております。

加藤みずきアンバサダーブログwoman.nikkei.com


空間を整え心地よいライフスタイルへ! 私らしい”仕事・家事・子育て”を充実させるマルチタスクコンサルタント加藤みずきは暮らしを楽しむママや自分らしく働く女性を応援するサービスを提供しております。

マルチタスク
診断セッション

やることが山積みなあなたへ
モチベーションアップのための
1dayレッスン

片付けから仕事のタスク管理まで、忙しいあなたのこれ困っている!を一緒に解決する45分体験セッション

性格タイプ別
キャリア相談

転職や起業に悩むママに性格タイプ診断を使って自分らしく働く。

オンラインによるマンツーマン。マインドを整えたい方や顧客への対応、SNSの発信にお悩みの方にもお勧めなプランです。

マルチタスクコンサルタント 
加藤みずき

・仕事と家事に忙しい子育て女性の
ためのマルチタスクコンサルティング
・脳タイプ別タスク管理
・性格タイプ別タスク管理

空間サポート4年/コミュニティ運営3年

アメリカ・カリフォルニア在住

区役所の環境・戸籍・税務部門に18年在籍。事務の効率化を図る。

子育て中のママ友の出会いをきっかけに孤立しがちな子育て女性を社会とつなげる夢を叶えたくて起業。
3児を育てながらタスクをこなすコツを教えて欲しいと言われマルチタスクコンサルタントに転身。

現在は、子どもがいても自分らしく働きたいと願っている、会社員・主婦・経営者・フォトグラファー・サロンオーナー様へ、空間を整え、心地よいライフスタイルを手にいれるサポートも行う。

マルチタスクを充実させることで、自分らしい”仕事・家事・子育て”を充実させグローバルに働くライフスタイルを実現。

インテリア&タスク効率化が好き

発達グレーで片付けられない個性を持った家族との暮らしを豊かにするために得た知識を使って、子供がいても諦めないママの手助けをすることに力を入れています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です