HPをリニューアルしました

マルチタスクコンサルタントの
加藤みずきです。

片付けたその先へ!

片付けを卒業した方から、
3人育児しながら起業し、

多くの発信を行う私の仕事術に
ついてご質問をいただいたり、

法人様からセミナーの依頼を
いただいたりする機会が増えてきました。

もともと片付けは大好きですが、
何より好きなのは仕事、家事の効率化。

社会から孤立してしまった
ママ友のような人を助けるために起業し、
3年目、さらに社会とつながる
女性を増やしたい!

そんな思いで活動を続けています。

2023年9月からは、
マルチタスクコンサルタントと
しても活動をスタートさせ、

時間がない!片付かない!という方を
サポートさせていただいております。

そこで、今回ホームページも
タスク管理を加え、

大幅にリニューアル
させていただきました。

なお、こちらのブログサイトでは、
キャリアグラムや整理収納アドバイザーなど
資格を多数持っている
パラレルワーカーの加藤みずきが、

空間を整え、心地よいライフスタイルへ!
私らしい「仕事・家事・子育て」を充実させる

ために実践している空間の整え方や
マルチタスク管理術、
アメリカでの子育てについての情報を
お届けさせていただく予定です。


3人の子育てしながら
働くことに悩んだ経験や

実際にやってみて良かったことを
紹介させていただきます。

同じように悩むママ達の
参考になると嬉しいです。

今後とも引き続き
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です