似合う服がわからない!童顔のお悩みレポート

埼玉の整理収納アドバイザーとして
片付け&手帳とコーチングで
自分らしく生きるママを
応援している加藤みずきです。

クローゼットの整理に役立てて欲しい!

そんな願いで顔タイプ診断®︎
オンラインをメニュー化しました!

顔タイプ診断って何?

人には似合うを決める際に
顔、体、ボディーカラー
印象が重要となっています。

パーソナルカラー診断▶︎似合う色

骨格診断▶︎似合う形や素材

顔タイプ診断▶︎テイストや素材

パーソナルカラーや
骨格診断を提供していた

イメージコンサルトの
岡田実子さんが
人の印象を一番
大きく左右させる

顔に注目をしたのが

顔タイプ診断なんです。  

自分に似合うテイストを
知ることで

たんすの肥やしに
なっている服に
袖を通さない理由が
わかるかも?

今回診断を受けてくださった方は

好きだけど、似合うか分からなくて
手を出せなかった服を自信を持って
選べるようになったそうです。

おしゃれをしてみたいけど、
何を選んだらいいのかわからない・・。
自分に似合う服がわからない・・。

その気持ちすごくわかります。

1年前の私がまさにそうだったから。

パーソナルカラーや骨格診断、
たくさんのイメージコンサルタントさんとの
素敵な出会い。

童顔コンプレックスだった私が
美容師さんに若返ったねと
言われたのは、

自分に似合うを知って、
なりたい自分になれた
から。

童顔の人が無理に大人の髪型をしたり、
女顔の人がボーイッシュな格好をしたら
めちゃくちゃ老けるんです。

顔の雰囲気に合わせて服のテイストを
そろえるだけで、劇的変身が可能。

その結果、無駄な服を買わなくて
お財布にも優しいし、
クローゼットの整理も捗ります。

自分に自信を持つ”って

子育てをしていると
子供にも身につけて
ほしいなと思いますよね。

自分に自信がもてないママも
自分を知って自信をつけてみませんか?

自分に自身がつく
顔タイプ診断のお申し込みは以下より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です