埼玉の整理収納アドバイザーとオンラインで理想の未来を描く

11月のスタートに
ビジョンボードを
作ってきました!

作ろう作ろうと思って
いたんだけど、なかなか
手が動かせない。

そんな時は誰かと一緒に作る。

そんな私の試みに
一緒にご参加いただいた皆様
ありがとうございました😊

ルームスタイリスト1級講座の認定講師さんが来て下さったので、講座でいつも作っていたビジョンボードの事例まで見れちゃいました。

人の見るのが楽しすぎて、
ついつい時間を忘れて
没頭してしまう。

それぞれが選んだテーマや
その写真に対する思いなど、
なるほど!と思うものばかりで
私自身も学びになりました。

どれくらい叶ったのか
報告会もしたいですね。

今回は、
雑誌をチョキチョキ
切って貼る人。

パソコンに取り込んでいた
画像をcanvaに貼る人。

検索した写真をコピペして
canvaに貼る人。

購読しているwebマガジンから
コピペする人。

様々なタイプがあって
それを見るのも楽しかったです。

著作権があるので、
お見せできないのが
残念ですが、みなさん
素敵な仕上がりに
なってました。

体調不良で
ご参加できなかった
方もいたので、
また企画しようかな。

嬉しいご感想も
ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です